top of page

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Instagram

「saji×think食堂」 


台風で中止になった今年の淀川花火大会。

8月10日(日)

think食堂の立ち上げにも関わっていただいている中津のsajiさんで、

はじめての食事イベントをさせていただきました。

この日は、タイ料理の中でも人気のメニュー、

カオマンガイのプレートを。

キャロットラペ、

紫大根のピクルス、

サツマイモのココナッツミルクマリネ、

キュウリとセロリのディルマリネ、

などの副菜も添えて。

台風の影響で、昼間は少し雨風が強かったんですが、

夜はすっかり落ち着いてよかった!

予定日を一日ずらして、開催したのにも関わらず、

たくさんの方に来ていただきました!

ありがとうございました!

また、別の機会に、

イベントをさせていただくことにもなりました。

次回もよろしくお願いいたします。

まだタグはありません。
bottom of page