top of page

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Instagram

おしらせ


Instagram - 12月オープン予定が、諸事情により遅れています…まだはっきりとオープン日が決められないんですが、来年2月にはカタチになるように頑張ります

おしらせ

12月オープンの予定のお知らせをしていましたが、

店舗内装の工事が遅れているため、

来年2月以降に、オープンが延期になりました。

飲食店の開業は、日程が延びると周りからも教えていただきましたが、

施工業者の人手不足や、内装工事の変更など、

いろいろな理由が重なって、

大幅に遅れてしまいました。

お待ちいただいている方々にも、

ご心配をおかけしています。

申し訳ありません・・・

まだ、オープン予定日も決められない状況なんですが、

来年、皆さんに喜んでいただける様な場所を提供できるよう、

頑張ってますので、今しばらくお待ちください!!

こちらのブログにも、今後詳細をアップしていく予定です。

よろしくお願いいたします。

think食堂 

まだタグはありません。
bottom of page