top of page

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Instagram

内装工事


今週月曜日から、店舗の内装工事が始まりました。

まずは解体・撤去工事から。

やっと、とうとう・・・

ここまで進めるのに、時間はかかってしまいましたが、

周りの方の助けもあり、進められていることなので、

ホントに感謝しています。

きっと、工事始まったら、どんどん進んで行くんでしょうね。

ここ数か月の間、見慣れた店内は、

すでに、かなり印象も変わって、

これからが楽しみで、ドキドキしています。

まだまだ、これからやることは山積み。

オープンの日にちも、まだ決めれない状況ですが、

一日でも早くオープンできるように頑張ります。

もうしばらくお待ちください!

まだタグはありません。
bottom of page