top of page

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Instagram

お店が出来るまで 


お店の内装工事が始まって、

いよいよ自分たちの作業の出番がやってきました。

今回、中津sajiさんからの縁もあり、

エレメントの猪原さんに、家具、什器など、

内装の細部を作っていただけることになり、

ここ数日は、作業の上でも、いろいろと教えていただいて、

ホントにお世話になっています。

DIYらしいことは、ほんの少ししかやったことのない、

ほぼ未経験者なもので、

タイル貼りも、1から教えてもらうこととなりました。

やってみると、楽しいんですが、

プロの仕事って、本当にすごいんだと改めて思わされます。

ペンキを塗るにも、養生をしたり、パテ埋めをしたり、

ただ塗るにもコツがあったり。

なるほどと感心する毎日。

そんなこんなで、チラッと小出しでお見せします。

出来上がりつつあるお店の一部分。

securedownload.jpg1.jpg

素人ながらも、一生懸命仕上げた壁!!

コロニアルグリーンの壁と、黒とレトロな紺色のタイル。

苦労しましたが、思い入れは深くなり、愛着も湧くものです。

友達や近所の方も、出来上がりの様子を覗きにきてくれて、

どんどんお店らしい姿を見て、楽しみにしてくれています。

もっと、もっと、イイお店にできるよう、

明日からも頑張ります!

今回お世話になっている、エレメントさんのHP

http://element-handwork.jimdo.com/

まだタグはありません。
bottom of page