top of page

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Instagram

プレゼント


先日、東京・新宿で古道具屋を営む友人から、

開店祝いに、アンティークの秤をいただきました。

なんとも、味のある佇まい。

お店のとある場所に飾らせていただきました。

それと、ピューターの小さな水差しも・・・

是非実物を見にいらしてください!

出会ってから、もう20年以上にもなる友人。

think食堂のことだけでなく、ずっと応援してくれて、支えになってくれました。

先月、友人にはじめてお店を見てもらうことが出来て、

とても感慨深い一日となりました。

いつも、ホント感謝しています。

東京・新宿御苑の近くにある雑貨店「boil」

ブログの中でも、think食堂のことを、紹介してくれています!

WEB ホームページ

ヨーロッパなどで、彼の手によって集められた古道具や雑貨たち。 

どれも味のある素敵なものばかり。

いつ行っても、欲しいものに溢れています!

本当に素敵なお店です。是非お立ち寄りくださいね。

いろんな人に支えられて、お店が成り立っています。

感謝の気持ちを忘れずに、皆さんに喜んでもらえる、

居心地の良いお店にしたいなと思います。

まだタグはありません。
bottom of page