top of page

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Instagram

お店の絵


オープン以来、お客様から何度も尋ねられる、

お店に飾られている2枚の絵。

アクリル板に描かれた絵は、

友人のイラストレーター、黒田潔くんの手によるもの。

いろいろな媒体で活躍している人なので、

どこかで作品を目にしたことがある方も多いと思います。

僕自身も、作品の大ファンです。

think食堂のオープン前から、ずっと応援してくれて、

お店のためにだけに、描いてくれました!!!

普段、植物や動物をモチーフに描いていることが多く、

今回はリスと植物を、

普段はあまり題材にされていない「野菜」を描いてくれました。

僕らも、ほんとに感激しました。

すっかりお店にもなじんでいます。

先日、本人もお店に来てくれて、とても喜んでもらえました。

なかなか実物を観れることはないものなので、

是非、think食堂で実物を目にしてほしいです。

(黄色いアクリルに描かれたリスの絵。実物の絵には、リスがもう1匹います!)


まだタグはありません。
bottom of page