top of page

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Instagram

食事会


だんだんと、お店の準備で忙しくなってきました。

いざ始まると、どんどん変わっていく店内。

僕たちも、だんだんと忙しくなってきて、

毎日アッという間に過ぎていってしまいます。

これまでも、友人宅のホームパーティーのケータリングをしているのですが、

お店がオープンするまでの間、

できるだけ、たくさん食事会をさせていただくことになりました。

Instagram - 1月最後の食事会。今日もお世話になりました!

先週末は、いつもホントにお世話になっている、

友人宅での御飯会。

たくさんの素敵な器。

料理に合わせて選ぶのが楽しいんです。

この日は、東京の友人も駆けつけてくれました。

メニューは・・・

「チキンのトムヤムココナッツ鍋」

「京あげと豆苗の中華延辺風の和え物」

「豚肉と板春雨の炒め物」 

「新じゃがのソテー モロッコスパイス」

「あさりと香味野菜の白ワイン蒸し」

「ヒジキと菜の花のマリネ」

「紫大根と白菜のフレッシュコールスローサラダ」

「アボカドとブリーチーズのマリネ」

「リンゴと胡桃のスパイスガトーショコラ」

でした。

いつも作りすぎてしまいます。。。

喜んでもらえて良かった!!

まだタグはありません。
bottom of page